みなさん、あけましておめでとうございます。



本年もよろしくお願いいたします。





5d564d67.jpg



今年も、怪我の無いよう、病気に負けないよう、美味しいものをたくさん食べて



笑って過ごせますように。






さて、昨晩は2人でシャブをしながらワインを飲み、ダラダラして年を越しました(笑



今朝起きると、雨。



雨降ってるやん・・・・昨日、洗車したのにさ、チェッ。



そして、TVをつけると、三保の松原からの中継があって、初日の出も富士山も



綺麗に見えていましたね。



天気が悪かったのは、我が家の辺りだけ??



やっぱり、滅多にしない洗車のせいだったのかも。



今日は一日、TV観て終わっちゃいそうです。



今は・・・『戦うお正月』観てます(笑