みなさん、おこんばんは。



今日は冬至ですね。



5f6a9e46.jpg



スーパーで1つだけ買ってきました。



柚子湯はいいですね。




昨日の午後の話なのですが、青白のシマシマのお兄さんが宅配便を届けてくれました。



インターホンの受話器を置いて玄関に出るまでの間に、何の荷物か考えました。



ここ何日か、買い物をした記憶がないのです。



玄関に出て荷物を見ると、大きな箱で中見は立派なシクラメンでした。



誰から??と思いながらも受け取りの判子を押して、受け取りました。



玄関の扉を閉めて送り状をよく見ると、うちじゃない!!



慌てて車に乗り込んだばかりのシマシマのお兄さんの所へ走って行き、シクラメンを返しました。



あぁ、大きい綺麗な深紅のシクラメン・・・・・アタクシへのプレゼントじゃなかったのかぁ。



何やら寂しい気持ちになりましたよ(笑



花なんて旦那から貰ったことないぞーーー!



おーーーい、聞いてるかーー旦那よーーー [E:gawk]









みなさん、昨日の記事でコメントをいただき、ありがとうございました。



ムカつく一件ではありましたが・・・



皆さんに心配していただいて、ちょっとうれしかったです[E:confident]