みなさん、おこんばんは。



いやぁ、年の瀬ですなぁ。



買い物の途中で、窓拭きをしている家がありました。



我が家は・・・・・今度の火曜日は雨が降るらしいので、それ以降にしようかと。



昨晩から年賀状を印刷していました。



昨日は途中で止めて、今日の昼間にまた再開しました。



40枚ほど終わったところで、急に印刷の音が止まりました。



まだハガキが印刷途中・・・・。



「んんん?」 と見てみると、





エラーが出てるんですよ。



8bd5ef26.jpg



修理に出せって・・・・この年末に修理!?



修理だすほどでもないよね。



今って修理ってかなり高くつくんだもん。



シブシブ、電気屋へ市場調査に行ってきました。



もう20年以上、キャノン一筋なんですわ。



そのキャノンも、買い換えるたびに値段はかなり下がりましたが、寿命が短くなっています。



電気屋のプリンター売り場は、客でごった返しておりました。



他のメーカーのプリンターを見ていると、店員さんが寄ってきたのでいろいろ聞いてみました。



やはりランニングコストはキャノンが一番安いらしい。



カタログを貰ってきて、家で重役会議をいたしまして、またキャノンのプリンターを買うことにしました。



明後日くらいに届くはずです。



モノイリの年末です[E:gawk]