みなさん、おこんばんは。



今朝の寒いこと。



最低気温が3.9度だったと聞きました。



ひゃーーー寒い寒い~~。




今日は午後から、お隣の町に行ってきました。



8db60db1.jpg



祖父江町は、銀杏の産地です。



あちこちに銀杏の木があり、ただいま黄葉真っ盛りです。



f23b779f.jpg



da679f4d.jpg



あちこちで銀杏を売っているのですが、こんな風に味見をさせてくれるところがあります。



こうやって食べるのが一番おいしいですね。



b675dfe8.jpg





7769ca03.jpg



どこもかしこも銀杏だらけ。





綺麗ですが、ちょっと臭い(笑


その後、少し足を延ばして、海津町にあるお千代保稲荷へ参拝してきました。



b82f93d4.jpg



f8930e6e.jpg



d5f22b27.jpg



名物の串カツとドテ煮を食べ、



5fa5f929.jpg
38c1207a.jpg



漬物を買って帰ってきました。



cfbd7b23.jpg



36debc1d.jpg
買った中の一つ ニラの漬物



かなり美味い!



楽しいお出かけでした。