みなさん、おこんばんは。



今日、旦那は無事に退院しました。



入院道具を家に置いたら、すぐにランチに出かけて、運転免許の講習会に



送り届けました。



1時間ほど、駐車場で寝て待つ。



以前は、家の近くが会場だったのですが、いつからか一宮市の端っこ。



入院中で行けなかった講習会も終わりました。



はぁ、一つずつ気になっていたことが片付いていきます。




さてさて先日、戦闘機がどれかわからない写真がありました。



ff79cb72.jpg



やっぱり分からないですね(笑



拡大すると・・・・



b9b08a84.jpg



9機くらいいたはずなんですよ。



ふふふっ[E:smile]