みなさん、おこんばんは。



今日は、「タコ焼きが食べたい」という旦那に、アツアツ(だった)タコ焼きを買って



病院へ行きました。



ほどよく冷めたタコ焼きは、キャットタンにはちょうどよかったようでした(笑



午後からシャワーを手伝った後、2人で病室でぼんやりしておりました。



ぼんやりしていると、美味しいコーヒーが飲みたくなりました。



レストランのコーヒーはあまり美味しくない。



コンビニのコーヒーも残念な味なんですわ。



「ねぇ、イオンへ脱走しようか?」 と持ちかけると、旦那はノリノリ。



病院から車で10分もかかりません。



ふらふら~っとしてから、ドトールでコーヒーを飲んで帰ってきました。



イケナイ患者ですこと。




ぢつはですな、旦那が入院してすぐに微熱が続き、悪化してるような感じがありました。



夫婦2人で入院なんて恥ずかしくて避けたかったので、すぐにザイボックスを飲みました。



2週間飲んだところで検査・診察(12日)がありましてね、今回は事なきを得たのです。



診察の時に、旦那の怪我から入院、ザイボックスに至るまでの経緯を話すと



すぐに旦那のカルテを見てくださいましてな、



「大変でしたね~」 と笑うのです。



笑いすぎですよ、先生!と注意したくなるほど、くっくっくっくっって笑うの。



ま、重症なら笑えないでしょうから、一安心ってことで(笑



はぅ、この一大事も明後日までだわ。



やれやれ[E:confident]



そんなことを思い出しながら、コーヒーすすっておりました(笑