みなさん、おこんばんは。



何か・・・考えることが多い。



どうもならないことを考えている。



考えているだけで、何の結論も出ないし・・・



ようはネタがないということですわ(苦笑




民放でオリンピックを観ていて、好きなCMがありました。





才能とか努力も必要だけど、続けることや競うことはもっと大切なのだと思いました。











あと、アタクシの大好きだったCMを見つけました。





犬の気持ちは分からないけど、犬だって知らない人は怖いわなぁ・・・なんて



思いながらほくそ笑んだCM。



気がつかないうちに終わってしまったようですが、どうも放送禁止になったらしいです。



本日はこれにて。