みなさん、おこんばんは。



オリンピックの水泳を観ていたら、無性に泳ぎたくなってきました。



カレーやラーメンの映像を見ると食べたくなるのと、全く同じですわ(笑



プールの水が、太陽に照りつけられてキラキラしていましてね



青と黄色のコースロープがまっすぐに伸びていて、興奮と緊張をほぐすために



手足をプラプラさせてウォーミングアップをする。 



あのウォーミングアップに腕をグルングルン回す人がいると「コイツ速そう・・・」と、



決まって思うのです(笑



アタクシは少しでも体力を温存したいので、無駄な動きはしない(爆



飛び込み台に足をかけ、奥歯をグッと噛みしめて、ピストル音でスタート。



競泳用のプールは、驚くほど冷たい。



泳ぐ前にプールの水を体に掛け水?すると失格なので、プールに飛び込んだ瞬間



体中に冷たさが走るのです。



あぁ、懐かしいなぁ。



ってね、旦那に話してたんですわ。



ソファに座ったまま、腕をグルグル回しながらウォーミングアップの話を身振り手振りで



話していたら、隣で寝ていただいきちの鼻先にに肘鉄を食らわせ



「あ!!ごめん」と言いながらも話を進めたんだけど、腕を急に回したので



肩から肩甲骨の筋を痛めてしまった。キヨーンと痛みが走ったのです。



今日は一日、右腕が上がりませんでした。



情けないわぁ [E:bearing]