みなさん、おこんにちは。



昨晩、夕食後に自転車に乗って、一宮七夕まつり へ行ってきました。



何年ぶりなんだろう・・・10年以上は経ってるかも(笑



H2407053



H2407054



真清田神社の境内も綺麗に飾り付けられていました。



H2407055



本町通りの七夕飾りを見て歩くのが定番です・・・が



H2407056 年々、飾りつけは寂しく



H2407057 



以前はいろんなお店が売り出しをしていて楽しかったし、エアコンの風が漏れ出て



涼しかったのですが、シャッター通りになってしまい涼しくありませんでした。



H2407058



H2407059



H2407060



H2407061



かなり年季が入ったお化け屋敷がありました。



表に見えるところに飾ってある人形も・・・怖いというより、汚い(爆 



すごい人でした。



小中高校生ばっかり。



夜になっても気温が下がっていないうえに、人ごみでまた汗が噴き出ます。



ほんの少し、フラフラして帰ってきました。



食後の運動にはちょうど良かったかな[E:smile]