みなさん、おこんばんは。



一昨日の話ですが、旦那がネットを見ながら



「これ、買おうかなぁ・・・」 と。



通常でしたら、何も言わずに買ってしまうクセに、



「買おうかなぁ」という言葉が出てくるときは、半分相談ですわ。



何々?ドレドレ?と見ると、タカギのガーデンクーラーなるものでした。



H2407045



買ってしまいました(笑



今日は荷物が来ることが分かっていたかのように、早く帰宅してきた旦那。



いつもより早い夕食を終えてから、作業を始めました。



まずは、防水じゃないツバメカメラを撤去。



H2407046



H2407047



こんな感じになりました。白いのがホースでベージュ部分が噴霧部分。



取りつけが終わってから、足りない部品があることが判明。



ビールを飲んでしまっていたため、ホームセンターまで自転車で行ってきました。



(自転車も飲酒運転になるんだった・・・)



久しぶりの自転車・・・飲んだビールなんて一瞬で汗になりました(苦笑



戻ってきて、無事に取りつけ完了。



明日は酷暑!どれくらい違うだろうね?[E:smile]



H2407048



取り付け中、なぜか離れなかったトンボ。   



H2407049



夏痩せ中のたまさんも、見学。