みなさん、おこんばんは。



急にプリンが食べたくなりました。



今はコンビニ・スーパーなど、どこでも手に入るのですが、濃厚系や



柔らかいクリームっぽいプリンが多い。



嫌いじゃないけど、結構くどいんですわ。



1個食べられないことがあります。



アタクシが好きなのは、モロゾフ系のしっかりしたプリン。



あと、子供の時によく作った



H2407040





プリンエル~~♪ まだ売ってるんだね。



早速、作って(作るって言うほどでもないけどw)、器に流し込む。



我が家にはプリンの型なんて可愛いものはないので・・・



パイレックスのガラスの器に全部流し入れてみました。



H2407041



子供の時にしてみたかったことを、今、叶えております(爆



デカイガラス容器の姿に、「品がない大きさ」と言われましたが



気にしない気にしない(笑



プリンエルに付いている激甘のカラメルも大好き♪



H2407042



懐かしい味でした[E:happy02]



今度はシャービック買って作ろうっと。