みなさん、おこんばんは。



今朝、黒猫さんとこの宅急便から、koboが届きました。



早速、広げてセットアップを試みましたが・・・エラーが出る。



何度やってもエラー。



頭にきました[E:angry]



楽天のHPをあちこち覗いても、どこにもエラーの話が出ていない。



困り果てて、放置。



3時過ぎにもう一度、楽天ページを探すと、Windowsのユーザー名が漢字になっていると



エラーが出ることが判明。



仕方がないから、ユーザー名を半角アルファベットに替えて再度トライ。



それでもまたエラーが出た。



ムキーーーーーーー[E:pout]



これ以上PCに触っているとPCを壊しそうだったので、旦那が帰ってくるまで中断。



旦那が帰ってきてから、楽天ページを見るとヘルプの項目に



「初期ファイル作成エラー」が追加されていました。



メインのPCの方は何とかセットアップできましたが、今度は楽天のIDが通らない。



おまけにアタクシのノートPCの方は、引き続きエラーが出てセットアップさえもできていない。



ヤレヤレ・・・