みなさん、おこんばんは。



先日紹介したボロボロのソファーの下に、木の粉のようなものがありました。



なんや?と触ってから、掃除機で吸いました。



その直後からです。



太ももが痒くて痒くて・・・・見ると赤いプツプツがたくさんできておりました。



ダニ!?[E:bearing]



痒ーーーーーーーーーーーーーーい!



痒くなるたびに、虫刺されの薬を塗っていますが、治る気配がないです。



痛いのもたまらんけど、痒いのもたまらんです。



「早めに医者へ行け」と旦那に言われておりましたが、今日は行かなかったのです。



猛烈に反省。



明日もこの痒みが続くようだったら、皮膚科へ行ってきます。



近所の皮膚科へ行くべきか(近いけど持病の説明をするのが面倒)



通っている病院にかかる方がいいのか(持病の説明はいらないけど、待ち時間多し)



一晩悩みます。



本日はこれにて。