みなさん、おこんばんは。



暑ーーーーーーーーーーーい!



H2407013



たまらんです。 エアコンをつけようか悩んで止めました。



こんな暑い日は・・・草むしりをしよう!



草むしりをした後にシャワーを浴びて、グッと冷えたビールを 飲もうと



2時間がんばりました(笑



昨日の大雨で、草は抜きやすかったのですが、雑草の根のシツコイこと・・・・。



シャワー後、オレンジジュース2杯とお茶を1杯を一気飲み。



ビールは一口でお腹いっぱい(笑




夕方5時過ぎ、ツバメちゃん親子が帰ってきました。



子ツバメは街路樹で、2羽ずつ寄り添っていましてね



親ツバメが暗くなるまで、エサを運んでいました。



まだ自力だけでは、お腹いっぱいにならないんだね。



どうやって親子の認識してるんだろうね?