みなさん、おこんばんは。



H2405056



ツバメ、子育て真っ最中です。



残念ながら我が家ではありません。 近所のオヤジの家の子たちです。



あぁ、可愛いな可愛いな。



あんなに一生懸命口開けてアピールしても、公平にエサ貰えないんだよね(笑



H2405055



これは卵の殻。 オジさん、大事に取っていました。



H2405057



アタクシが、入り口でカメラを構えているもんですから・・・・



ツバメ夫婦が警戒したのか、動かなくなりました。



分かるかな?



手前に1羽と、コサインハンガー(クルクルの方ね)がかかっている電線に1羽。



少し待っていましたが、動く気配がないので帰ってきました。



よほど怪しいヤツに見えたんだろうな[E:catface]