みなさん、おこんばんは。



今朝方4時、左ふくらはぎがつって、痛くて目が覚めました。



ぢつは・・・こんなのことは初めてです。



アタクシ、高校まで水泳部でしたが・・・・



足がつる経験が、あまりないのです。もちろんゼロではありませんよ。



2~3年に1度、あるかないか・・・・そんなペースです。



少し前に、健康番組系のTVを見ていると、足がつる話題がやっていましてね



「あたし、あんまりツラナイんだよねぇ~」 と旦那に話すと



ものすごく羨ましがられましてね、太ももがつるとどうだの、脇腹がつるとどうだの・・・



興味がない話が長々と続きました(笑



興味がないとボンヤリしてしまうので、TVの内容もまったく記憶にありません。



そんなボンヤリにバチが当たったのか、今朝は強烈でした。



「いでーーーー、いでーーーーー」 と心の中で叫び、何とか治そうともがいてみるものの



なかなか治りませんでした。



今もその痛みが、少し残っています(涙






昼過ぎに、ゴロンと横になりTVを見ながらウトウトしていると



(すみません、明日からはちゃんと消して節電に努めます)



右ふくらはぎがつって、目が覚めました。



い、いてぇ[E:crying]





今は落ち着いていますが、ドンより痛い感じ。



なんやろ・・・・?



やっぱり、バチなのかな[E:think]



H2405054



テッセン咲きました。