みなさん、おこんばんは。



昨日からイライラしています。



最初は、旦那の何気ない一言から始まりました。



アタクシがつっかかっているのか、旦那がアタクシに当たっているのか・・・



よく分かりませんが、穏やかに会話をしようと思ってもできません。



そんな日は、あまり口を開かないほうがいいのです。



昨日はそうそうに寝ました。



今朝、いつもなら翌日まで持ち越すことはないのですが、朝からイライラ。



旦那が仕事に出かけるまで、イライラを出さないように心掛けましたが



洗濯機の終わりのブザーが鳴ったので、蓋を開け、洗濯物を取り出そうとしたとき



アタクシの野良仕事用の帽子の紐が洗濯物に絡み付いておりました。



帽子をネットに入れていれば、絡むことなんてないのに・・・自業自得です。



しかし、そこは昨日からイライラしているアタクシ・・・・。



帽子を引っ張り、洗濯物をほぐしたりせずに、力任せで帽子を引っ張りました。



何度も何度も帽子だけを引っ張る。 取れるわけがありませんが、洗濯機が移動するほど



力を込めて、頭にもきているので、最後に洗濯機のボディに膝蹴りをして(意味なし)



帽子だけを取り出しました。



ガンガンバンバンと尋常でない音がしたのでしょうね。 旦那が飛んできて



「どうした、どうした?何か手伝おうか?」 と、アタクシのイライラをキャッチして言うのです。



「いや、結構です。」 と、お断り。



洗濯機と帽子には、申し訳ないことをしましたが、ちょっとスッキリしました。



H2405052



被害に遭った帽子(現在も被害拡大中)と、イライラの火に油を注いだ手だけのアイツ。