みなさん、おこんにちは。



甥1号の第1志望校へ、合格発表を見に行ってきました。



母と2人で(笑



甥1号は第2志望校へ見に行き、公立が2校とも不合格だった場合



私立の入学金振り込み期限が今日なので、妹は家で待機。



H2403016



うひゃー小さくて何も見えんがなーーー!と、言いながらも



学生さんたちに遠慮しながら、前へ前へ。



『相手校に合格』が多い・・・



H2403017



受験番号744・・・あーん残念! 



大体さ、この受験番号貰った時に妹が言ったのよ。



「744番かぁ・・・ナシヨだな。入学なしよだw」 



このバカ親!って怒りましたけどね。




ようやく終わりました。



早速、明日は高校で試験があるそうです。クラス分けかな?



春休みは忙しそうですわ。



ナンヤカンヤ言いながらも、高校生活は楽しいものです。



がんばれ、がんばれ!



オバちゃんは、応援してるぞ [E:happy02]