みなさん、おこんばんは。



クロスステッチをしていました。



ちょっとやり方を変えました。



H2403009



いろんな人のブログを参考にさせていただきましたが、パーキング法だそうです。



いや、パーキング法モドキかも(笑



最初の1枚目は、1色ごとに闇雲に刺していましたが・・・



闇雲だと、迷子になり進みません。時間ばかりかかってしまいました(笑



パーキング法は、端から順番に刺していくのでイライラしません。



当分、これでやってみよう。






最近、刺繍枠の下には・・・



H2403008



ヌクヌク湯たんぽ黒猫。



こいつが結構暖かくて気持ちいい。



いつまで膝の上に乗ってくれるやら[E:catface]