みなさん、おこんばんは。



ものすごーく寒いやんけー!



朝から甥1号の送迎をするために、気合いを入れておりましたが



妹が仕事を休めたとかで、用無しになりましてね・・・



コタツに潜っておりました(笑




少し前に・・・



じじ坊の目に、大量の目ヤニが出ました。



いつもは白いはずの粘膜?部分が赤くなっていましてね、



「あぁ、結膜炎だねぇ~」 と、勝手にアタクシが診断。



抗生物質が入った目薬でも買ってこないといけないなぁ・・・・と



思っただけで、買い物に行くたびに買うのを忘れております。



それでも毎日、嫌がるじじ坊を押さえつけ、目ヤニを綺麗に取ってやって



「ゴメン、明日は買ってくるからね・・・」 と言い訳するうちに治りました(笑



それがね・・・・



ふくさんが感染。



H2403006



てつにも感染。



感染源は間違いなく、アタクシの手です。



ごめんよー。



明日こそは、目薬買ってくるからね[E:coldsweats01]