みなさん、おこんばんは。



刺繍糸の整理をしておりました。



以前は、
ステッチ棒に移しかえ桐箱
に入れておりましたが・・・



何とも使い勝手が悪い。



今回は無印のアクリルケースを買ってみました。



H2402017



まだざっくり仕分けしただけなので、ゴチャゴチャですが桐箱よりは使いやすい。



8段では少なかったかな。



ステッチ棒は、見やすく綺麗に収納できると思っていたので使っていたのですが・・・



これが何とも使いにくい。



ステッチ棒から外して、買った時の状態に戻すところから始めたので



大変な作業になってしまいました(苦笑



続きは明日にしよっと[E:gawk]