みなさん、おこんばんは。



静かな夜です。



天気予報では、大雪になるらしい。



午前中にサッサと食料品の買い物を終えようと、近所のスーパーへ出向くと



雪がバーーーーーーーーっと降ってきました。



ありゃ~、もう積もっちゃうかもしれない・・・。



急いで帰宅し、雪に埋もれてしまう前に畑で大根を採ってきました。



降り続く雪に打たれながら・・・。



なのに、午後は意外と晴れていました。ちっ



夜になり、バーーーっと降ったり止んだりで



ただ今、



H2401038



こんな程度。道路には積もっていませんが、緑地帯は真っ白。



H2401037



うちの車も真っ白。



明日の朝が怖いです[E:gawk]




もう10日ほど前になりますか・・・。



風邪をひいて、鼻づまりがひどくなった夜から



アタクシのイビキがひどいらしい・・・。



「すげーイビキだった・・・」 と、毎日迷惑そうな顔で報告があります。



仕方ありません(笑



それがここ数日、昼寝をしておりますと、自分のイビキで目が覚めます。



あな恐ろしや。



まだ少し鼻水は出るものの、そんなに息苦しい感じはないんだけどなぁ(苦笑