みなさん、おこんばんは。



ここ・・・・半年くらいかなぁ・・・



体重を計っておりませんでした。



だって・・・怖かったんですもの。



普通に座椅子に座っているだけで、腹の段の厚みが増したような気がしておりました。



このまま、気がつかないふり決め込もう。



そんな決意をしていたのに、アタクシよりも旦那の腹回りの方が成長していることに気がつきました。



マズイんじゃないの?



そこで思い切って、昨晩一斉体重測定をしました。



まずはアタクシ。



48キロ・・・セーフ。よかったよかった。ちょっとブヨンブヨンになってのは否めませんが



数字的にはセーフということで(苦笑



次に、てつ・・・3.4キロ!大きくなりました。



次!じじ・・・7.2キロ!増減なしのオデブです。



だいきち・・・3.6キロ!こちらは減量しています。この子はちっとも太りません。



ふく・・・3.6キロ!増減なし。



次、旦那!



しぶる旦那を無理やり体重計に乗せると、71.2キロ!



初めての70キロ越えです。



本人もちょっと反省したようで、今日から夕食後のウォーキングを始めました。



あと、朝と夜に体重測定をすることにいたしました。



急に生活を変えるのは難しいので、まずは自分の体重の推移を知ろうかと。



ちょっと食事も考えてみようかな[E:think]




甥1号、名古屋の高校を受けることにしまたようです。



少し責任を感じます。



ですから近いうちにお守りを貰ってこようかな[E:catface]