みなさん、おこんばんは。



昼過ぎに、甥2号から連絡がありました。



「今から、はるちゃんちに行っていい?」と。



学級閉鎖で暇を持て余している甥2号。



この学級閉鎖のために、母である妹はわざわざ仕事を休んでいる。



友達とも遊べなくて、母親と一緒というのも苦痛なようです。



ゲームもダメって言われていますしね。



我が家なら、ゲーム・ネットやり放題なので逃げてきたかったのでしょう。



しかし



「ダメダメ!はるちゃんは、これから昼寝するんだから1時間は来ないで!」



と、断ったのに・・・・40分くらいでやってきました。



H2401033



3DSで遊びまくって



H2401034



PCで、youtubeで動画を見まくりでした。



何の動画を見てるかと覗くと、誰かがゲームをやってる動画でして



ものすごく上手な人のらしく、延々見ておりました。



良く言えば、研究熱心。



悪く言えば、ゲームバカ?



明日も続きがありそうです(苦笑