みなさん、おこんばんは。



鼻、詰まってます。



ぐるじいです。



アレグラを飲んでも、止まる気配がない。



あまり苦しいので、先ほど旦那専用の点鼻薬を拝借しました。(できれば共用したくなかったんだけど)



これはいいですね。



薬が入った瞬間、スッとするを通り越して痛くて涙ポロポロ。



その後、鼻で息ができるようになりました(笑




明日からグッと冷え込むらしいですね。



夜のニュースでは、関東で雪が降っていました。



こちらも、明日は降るかも・・・病院なのに・・・困ったなぁ。



明日は午後から、採血・MRI・診察があります。



膿がデカくなっていませんように。



また先生もアッサリ言うんやろなぁ・・・薬、もう少し続けて飲んでって(苦笑