みなさん、おこんばんは。



急に涼しいを通り越して、寒い朝を迎えました。



この寒さのせいか、夜中に背中が痛くて目が覚めましてね



熱っぽいこともあり、ロキソニンを飲んで再び寝ました。



『いてぇ、いてぇ・・・』 と長いこと思っていたような気がしましたが



ヤクが効いてきて、知らぬ間にグッスリ(笑



明日の朝はもっと冷え込むらしいので、毛布を用意しました。




今・・・・旦那がTVでターミネーター3を観ております。



確か最初のターミネーターは高校生の時・・・・。



かなり面白かった。



2は面白くなかったので、3は観る気にもならなかった。



それが・・・今、旦那が真剣に観てて・・・うるさくて・・・



文章が書けません(ほんとか?)。



観たくないのに・・・気になってきたので、これにて失礼(笑