みなさん、おこんばんは。

今日はいい天気で気温も高い方で、病室の窓を開けていても

心地よかったです。

今日はクロスワードパズルの雑誌を買って遊んでおりました。

多少、頭を使わないと、ボケちゃうといけませんから(笑


大体、11時ごろから6時30頃まで病室にいるわけですが、

寝たきりの旦那に、「何か食べたいものはない?」と、 何度も聞きます。

昨日は「いちご」でした。

この季節に「いちご」と言われても・・・・困るんですわ(笑

リクエストに応えられないことも多いんです。

明日か明後日くらいに、いちごがたくさんのったケーキでも買っていくかな。

そんなこんなで、食べたいものを口に入れるのがアタクシの仕事になっているわけですが

当然、アタクシの口にも入ります。

病院の往復は車ですから、ほとんど動かない上に一日中食べているとう恐ろしい状態。

ですから、明日から自転車で通おうかと思案中。

片道、7.5キロくらいなんですわ。

明日も天気が良さそうだしね。