みなさん、おこんばんは。

いやー、病室で夫婦2人っきり。

暇です(笑

片腕が全く使えないので、スマホのスタンドを買ってみました。

スマホ用フレキシブルアームスタンド☆ iPhone5もOKです♪ 車載用スタンドとしてカーナビアプリを起動させれば簡易ナビのようにもなっちゃいます♪ [黒][AF-0619] スマホ用フレキシブルアームスタンド☆ iPhone5もOKです♪ 車載用スタンドとしてカーナビアプリを起動させれば簡易ナビのようにもなっちゃいます♪ [黒][AF-0619]
価格:(税込)
発売日:

c44e9301.jpg
 

これが結構重宝しています。安かったしね(笑

25edc875.jpg

小指と手首が折れると、肘までガッチリギプスです。

ギプスの中は、蒸れて痒いんだそうですわ。

掻けないんだよね・・・・日増しにひどくなるでしょうな(笑


アタクシは、家に帰ると黒黒とイチャイチャ♪

a0d8ead5.jpg