みなさん、おこんばんは。

今日は朝一番で、だいきちを連れて獣医さんに行ってきました。

薬が変わると、最初の10日間くらいはよく効くのですが、後半失速してしまいます。

今回もまた、別の抗生剤を試すことになりました。

その診察中に、滅多に鳴らないケータイがジャンジャカ鳴りました。

だいきちの手足を押さえていたため、やかましくしたことをお詫びしながら

だいきちの治療を続行しました(笑

車に乗り込んでから確認すると、旦那でございました。

電話をすると、「怪我をした!」と言うのです。

慌てて家に帰り、旦那の帰りを待っていると、悲痛な面持ちで帰ってきました。

すぐに病院へ行き、レントゲン、CT、MRIの検査をして診察を受けると

左手首の骨が2本とも折れていて、左手小指の根本も折れていて、

腰が圧迫骨折。

入院となりました。

3週間~1カ月ほど・・・・・入院でベッド上安静です(苦笑

検査もかなーーーり時間がかかりましてね、病室に案内してもらったのが4時過ぎだったかな。

病室に入って、着替えたり、遅すぎたお昼ご飯を食べて、ホッと一息しました。

でさ、ベッド上安静だから、トイレもベッド上なんですわな。

旦那は初尿瓶でトライしたのですが、全然出ないの。

アタクシも経験があるのですが、ベッド上では出ないんです。

頭は「出せ」って命令してるのに、体が全く反応しないのよ。

で、長い時間がんばっていたのですが、出なくて断念してさ、

アタクシが夕方、一旦家に戻っているときに、管を通して強制的に出したそうです。

まだウンニョもトライしなきゃいけないし・・・・難関が待ち受けているのです(笑

今日はそんなんで、一日中パタパタして疲れました。

コメントいただいてレスしていません。ごめんね。

また明日~。