みなさん、おこんばんは。

よう降りました~~。

昨晩降り始めた雨が、一日中ずっと降っていました。


夜、今も観ているのですが、行列のできる法律相談所(って名前だっけ?)の内容が

ゲストの夫婦の言い分をずっと聞いているんでわ。

ま、いろんな夫婦がいるもんです。

アタクシは、「アタクシ共夫婦は何の問題も不満もない」と思っていたのですが

どうもそうではないらしい。

旦那が言うに、アタクシの『頑固さ』にムカついているんだと。

ずっと我慢をずっとしているんですと。

あぁ、そう、ふーーーん。

かなーーーりムカつきましたさ。

どうする?このまま大人しくしてる?

それとも半沢直樹並みに反撃する?

ち、ケッタくそ悪い。

今日はもう寝る!