みなさん、おこんばんは。

今日も蒸し暑い一日でした。

しかし、明日の最低気温を見ると、『15℃』になっているではありませんか。

15℃というと・・・タオルケット1枚じゃ寒いよね?

風邪を引くといけないので、朝からいろいろ大物を洗濯しました。

肌掛け布団を丸洗いし、夏以外用のベッドパットを洗い、長袖のパジャマも洗いました。

箪笥や押し入れに、数か月入ったままの衣類は独特のニオイがするので

必ず洗ってから使います。

夕方、大量の洗濯物は何とか乾き、ホッとしてTVの天気予報を見ると、

冷え込むのは明日の朝じゃなくて、明日の夕方かららしい。

なんだよ、もう・・・・アイポンの天気予報に騙された・・・・

分かりにくいぞ~  ったく [E:gawk]  (勝手に勘違いしてただけなんだけどねw)


先日の輪行に持っていったポッキーです ↓ 。

877e5fd6.jpg
 

芸術作品になっていましたよ[E:smile]