みなさん、おこんばんは。

今日は良い天気。

姪の中学校の運動会でした。

あまりに暇でしたので、母と歩いて見に行ってきました。

アタクシの母校。

以前は普通の土のグラウンドだったのですが、排水のために土を入れ替えています・・・。

そのせい?か、生徒が走るたびに、砂埃が舞い・・・・・

IMG_2353

吸いこんだら鼻の穴が砂だらけで、咳き込みそうな状態(苦笑

ちょうど、姪の出番を見ることができました。

部活対抗リレーだそうです。

160センチ38キロの、日焼けした彼女は・・・・ゴボウそのもの。

がんばっていましたよ、それなりに(笑



世間では3連休ですが、旦那さまは今日も明日も仕事。

亭主元気で留守がいい(笑

その旦那は、今日の『あまちゃん』を見て、来週が最終週と知って

寂しがっております(笑

明日は小学校の運動会。

暇だから覗きに行くかな[E:catface]