みなさん、おこんばんは。

朝、目が覚めてすぐ・・・・・思わず、吹き出し笑いしました。

アタクシね、左後脇から左腸骨上まで30センチほどと、左腸骨の高い所20センチほど切ってありましてね

「切った場所は痛い」という思い込みがいつまでもあり、右側ばかり向いて寝る癖があるのです。

そのせいで、気がつくと右腕が体に潰されているわけです。

今朝も、最近少々丸くなった胴体の下敷きになった右腕が、全く動かせないほど

ビリビリにシビレていました。

自分の腕なのに、全くコントロール不能の感覚が、気持ち悪いんだけど笑えます。

早く元に戻ってくれ・・・そうしないと・・・・トイレにも行けない。

そう思えば思うほど、笑えます。

「ぷーーーーっ、くっくっくっくっ、ふふふっ、ひゃひゃひゃ・・・」 

急に笑う飼い主の異変に気がついた猫3匹が近づいてきて、

鼻先で右腕をチョンチョンと触るんですわ。

「くーーーーーーーーっ(ビリビリ増殖)[E:happy02]、くっくっくっくっ・・・」 

隣で寝ている旦那を起こさないように、声を殺して笑いながら悶絶しました。

苦痛なのに笑えるって・・・変なの。


さてさて、先月・・・だったかな?

昨日会った友人と facebook の話をしておりましてね、

アタクシも一応登録だけは何年か前にしてあったので、彼女を検索したのです。

何度やっても検索で出てこない。

彼女も同様に、アタクシを検索してくれていたのですが・・・・

何度やっても出てこない。

おかしい・・・・・と言いながら、昨日になりました(笑

一昨日、facebookの登録名を本名でなく猫好にしたら、ようやくお互い見つけることができて

友達登録ができました。

今さらですけど(笑