みなさん、おこんばんは。

朝晩が涼しくなってきました。

今年は・・・早くないですか?

このまま涼しくなるでしょうか・・・。


今年のグリーンカーテンは、イマイチでした。

植えはじめた頃は気温の低い日が続き、急に暑くなったり、梅雨が短かったりと

どれがいけなかったのか分かりませんが、例年とは違う夏の始まりだったせいで?

成長しても、葉が小さく、花は少なく・・・・期待外れ。

今日、旦那が早く帰ってきたので、雨が降る前に片づけることにしました。

45Lのゴミ袋に、5袋。

やっぱり少ない・・・・例年の半分くらいでした。

よく考えたら、写真も全然撮っていません。

子猫をコッソリ撮った ↓ の写真が唯一・・・かも(笑

201309001

また来年、綺麗な朝顔を育てられるといいなぁ。