みなさん、おこんばんは。

仏滅の今日、無事に退院しました。

入院中は、みなさんに気にかけていただき、退屈ながらも楽しい時間を持つことができました。

ありがとうございました。

でも、今ごろですがいいもんですな・・・ツィッターって。

いつも、ブログは夜に書き込んでいるのですが、その日にあったことや感じたことって

夜になると忘れていることが多く、思い出した時にはかなり過去の話になっていたりして(笑

今回は、ネクサスが思い通りに動か(せ)ないせいで、1日中スマホを握りしめていて

何かあるたび、その都度つぶやいていました。

振り返ると、食ってばかりでしけど(爆


さてさて今朝、担当の若手ドクターが病室にいらっしゃいましてな、

「木曜日にもう一度血液検査をしてから退院にしましょうか。」 と言うのです。

何すっ呆けたこと言っとんじゃ、おら~と思いましたが言いませんでしたよ。

先週入院した日から、キュビシンの点滴が始まり、ザイボックスの内服は中止になりました。

今日からはキュビシンが終わったので、ザイボックスの内服に切り替わります。

薬を飲むだけで何もすることがないのに、明後日まで!!?

「暇なので帰りたいなぁ。」と、言うと、『そりゃそうだよね』という口ぶりのドクターは

すぐに退院を認めてくれました。(ゴリ押ししてないよw)

その後、なぜか別のドクターが2人も回診に来て、

「無理をしないように。」と、何度も何度も言われました。

おかしいなぁ・・・・アタクシの顔に、

『早く帰って、輪行行きたい』と書いてあったのでしょうか?

行きませんよ、まだ(笑

家に帰ると、黒猫2匹がお出迎え。

白黒猫は遅れてやってきて・・・・灰黒猫になっていました。

すぐに風呂場へ連れて行き、シャンプーしました。任務終了。

今夜は、いびきの大きいオバちゃんに悩まされることなく

ゆっくり眠れる・・・・かな(笑

おやすみなさい。