みなさん、おこんばんは。 どうですか?外界は暑いですか?(笑 別荘は、快適温度です。 アタクシの部屋は、ナースセンターに近い部屋で・・・・ いわゆる、手のかかる患者の部屋でした。 ちょっとボケてはるお婆さんが主に入る部屋でしてね、騒がしいところでした。 急に入院になってしまい、そこしか空いていませんでしたが 今日の夕方、無事に部屋を替えてもらうことができました。 さっきまで入ってた部屋は、食事の少し前になるとオムツ交換が始まるんですわ。 ツイッター見てもらうと分かるのですが、今日の昼食はカレーでした。 カレーを食べている最中に 「オムツ汚れてる?ちょっと見せてね〜」と、始まってしまいました。 飲むようにカレーをかきこみ難を逃れましたが、危ない危ない(笑 朝は5時ちょっと過ぎに、般若心経を読むお婆さんもいましてね・・・ それはそれは、騒がしいところでした。 今日からは静かに眠れるかな〜♪