みなさん、おこんばんは。 昨日は、午後から病院へ行ったのですが、思わぬ時間がかかり 5時頃に入院となりました。 その入院前に検査がありましてね、レントゲン・CT・採血・心電図・肺機能検査と すぐにでも手術しちゃうんじゃないかと心配になりました(笑 病棟に入ると、手続きも途中なまま、すぐに夕飯。 夕飯が終わると、キュビシンの点滴と大忙しでした。 さて、今日は入院&キュビシン2日目。 朝、病棟内をフラフラしようとすると、看護師さんから 「ベッド上安静になっているから、トイレと歯磨き以外は動かないように」 と、言われる・・・。 どんな重病人なんや(苦笑 すぐに先生に会えたので抗議をすると、ベッド上安静が取下げられ、 元気な病人の出来上がり。 師長さんをはじめ、看護師さんに 「お久しぶり〜〜」と、挨拶する・・・・ ここだけは常連になりたくないです・・・・が、仕方ないです(苦笑 静かに、ものすごーーーーーーーーくゆっくりな時間が過ぎていきます。 無事に今日も終わりそうです。 そうだ・・・ちょっと病院食が足りないんだった。 以前は、そんなふうに思ったことがなかったのですが、今回はちょっとひもじい。 何でだろうね[E:coldsweats01]