みなさん、おこんばんは。

あーーーーーん、暑い。

今日も何回、「暑い」って言ったやろ。


昨日の皮膚科の先生との話で、蕁麻疹が出る頻度を聞かれました。

「ずっと、出っ放し?」 と聞かれましてね、出っ放しじゃないので

「出っ放しではないです。」と答えると、何日おきに出るか聞かれまして

「毎日、朝夕は必ずで、多い時は昼間にも出ます。」と答えると

「それは出っ放しと言うんです。」 と言われました(苦笑

出っ放しといったら、痒くない時間がないような感じに思うでしょ?思わない?

人に伝えるのって難しいなぁ。


今日のアタクシは、昨晩は38.2度、午前中は37.5度と相変わらずの微熱続きです。

午後からは解熱剤が効いて、汗だくです。

バッグの中に入りっぱなしの入院道具を出し、ポチポチ洗濯をしました。

洗濯して片付けてありますけどね、何となく臭いんだよね(笑

明日はもっと早く解熱剤を飲んで、職場に話に行くかな。