みなさん、おこんばんは。

あーーー暑い。

言葉を発すると、「暑い」という言葉しか出てきませんがな。


昨日、電気料金の案内がポストに入っていました。

電気料金の案内じゃないのか?検針のお知らせっていうんだっけ?

料金を見てため息をつきました。

エアコン、ガンガンですからね・・・・1万8千いくらかきてました。

先々月より5000円アップ~。

以前から、旦那と電気代の話をしていました。

うちは50Aの契約になっています。

どうして50Aなんだろうね?と(笑

普通は?いくつ?

確か、団地に住んでいた時は20Aだったような気がします。

うちは2人暮らしだから、家の中のあちこちで電気を使うことって少ないのです。

30Aでもいいんじゃないだろうか・・・ということで、中電に電話をしました。

明日、アンペア変更の工事の予定です。

一応、月々500円は安くなるのよね。

ビミョーーーーな金額だね(苦笑