みなさん、おこんばんは。

よく降りました~。

一日中、雨が降ったなんて・・・久しぶりじゃないだろうか。

おまけに気温が21度ほどだったそうで、快適に窓を閉め切りの家の中で

ゴロゴロしておりました(笑


さてさて、ここ1週間で、観ていたドラマが最終回を迎えてしまいました。

ガリレオ ・ 空飛ぶ広報室 ・ トカゲ ・ テイク5 

どれも面白かったです。

終わってしまうと寂しいなぁ。

来月はどんなドラマが始まるのでしょうね。


今日、ネットニュースをぼんやり見ていると、面白い記事がありました。

こちら で

英語なんだか、ただのカタカナなんだか、よく分からない言葉が飛び交っています。

アタクシも分からないものがたくさんあるのですよ(笑

しかーし、だからと言って訴訟はどうなんだろうね?

そんな暇があるなら、ちょっとぁ勉強しようよ。

141万円という金額が、どういう計算で出てきたのかも知りたい(笑

いろんな人がいるよね[E:smile]


母が旅行から帰ってくるので、夜に駅の改札で待っていると

噂のものを発見しました!

H2506057


あの絵のモデルはブロンプトンです(笑

ブロンプトンをお持ちの方が、何人かツイートしてたんですわ。

見つけてニンマり♪