みなさん、おこんばんは。

一日中、雨が降っていまっした。

気温が低かったので、家の中でジッとしていると小寒いほど。

足首が冷たくて、夏はスニーカーソックスを履いているのですが、

普通のソックスを出してきて履いていました。

冷えの話をすると、ババ臭いね(苦笑


ほとんど家の中に居たのですが、どうしてか・・・

腹が減り(いつもより)、甘いものが食べたくて仕方がありませんでした。

H2506041

昼に、カップ麺とアンパンを食べて満腹を感じたというのに、1時間も経たないうちに

アイスが食べたくなってかぶりついていた。

「こんな日は、欲に任せて食べた方がいいんだ・・・」

なんの根拠もありませんが、体が要求しているちゅーことで甘やかしていました(爆

アタクシは、粒あんよりこしあんが好き。

こしあんのあんぱんを堪能しました。

旦那は粒あんが好き。

「こしあんは粒あんより手間がかかって高級品じゃて、粒あんが好きな人は庶民の出やね」 と

よく旦那をからかっておりましたが、今日久しぶりにこしあんのアンパンを食べてみると

粒あんのあんぱんの方が美味しいような気がしました。

やべぇ、庶民になっちゃった(笑

ま、アンコなら何でも好きだとなんですけどね[E:smile]