みなさん、おこんばんは。

旦那の仕事で、午前中だけの講習会がありました。

名古屋駅近くで、年に1度あるのですよ。

名古屋で待ち合わせをして、ランチを食べてきました。

一昨年は名古屋市博物館でプラネタリウムを見て、昨年は名古屋港水族館だった。

今年は・・・・・ネタ切れ。

丸の内にある大きい自転車屋を覗いて、ハンズをフラっとして帰ってきました。

夕飯に、早い時間からスシローでバクバク食べてから、(まったく作る気がない)

夕涼みがてら、1時間ほどサイクリング。

おぉ~ケツは痛いが、健康的だー!(笑


今日のツバメ

パパツバメは強引です(笑

動作を確認して20秒録画、その後2分おきに動作確認をするので

録画できていない部分もありますが、なんとか1羽のヒナの口に収まったようです(笑

口から羽が出ているの・・・分かりますか?