みなさん、おこんばんは。

いやーーー蒸し暑いっ!

たまらんね。

今日は、大腸でお世話になっている病院へ行ってきました。

1年ぶり。

「お久しぶりですね~。元気ですか?」 と、外科のヅラ先生。

先生もお元気そうで、相変わらずのヅラでしたよ(笑

昨日の整形外科で1年分の血液検査データを貰ってきたので、それを見てもらいながら

この1年に治療してきたことを話しました。

手術はしなかったとか、ザイボックスが効かないとか、キュビシンを試したとか、

リファジンを飲んでるとか、今はびっくりするほど元気だとか(笑

先生も喜んでくださいました。

何度も入退院したのですが、退院するときは見送ってくれて、

退院から数日で緊急入院てなことも数回ありましたが、そのたびにお出迎えしてくれまして・・・

ま、先生にとっても、厄介な患者だったに違いありません(苦笑


しかし・・・病院へ行くだけで疲れますね。

本日はこれにて失礼。