みなさん、おこんばんは。

昨日からの・・・例の場所の痛みも残っているのに、午後から初輪行にチャレンジしてきました。

尾張一宮駅まで、エッチラホッチラと15分ほど。

それからJR東海道本線に35分ほど乗り、岐阜県の垂井へ行ってきました。

なぜ、ここに決めたかというと・・・

H2506018

GWにJR主催の駅からウォーキングに行けなかったことを、根に持っていたから(笑

H2506009

垂井駅から、一番の目的地の明神湖を目指します。

これがさ、ずっと上り坂なんですわ。

駅を出てからすぐに、ゼーゼーです。

途中は自転車を引いて歩いたほど(苦笑

H2506014

H2506015

大変でございました。

足がガクガク。

その分、帰り道の楽ちんなこと♪

ほとんどこがずに駅までたどり着けましたよ(笑

H2506013

途中、半兵衛水車小屋を覗いたり

H2506017

竹中氏陣屋跡を覗き

H2506012

麦秋に見とれ

H2506010 H2506011

美味しいコーヒーを飲んで帰ってきました。

垂井駅~明神湖 往復約12キロ + 家から一宮駅まで往復8キロ

約20キロほどのサイクリングでした。

昨日の痛みより、さらに五割増しって感じでしょうか。

明日から少しの間、動けなかったりして[E:confident]