みなさん、おこんばんは。

ツバメは相変わらず、抱卵しているんだかしていないんだか謎でした。

抱えているような仕草もあるのですが、2羽ともお留守の時間が長いのです。

先日から何やらいらぬことを考えていた旦那が、とうとう動き始めました。

朝、パジャマのままで作業が始まったのです。

考えがまとまったのでしょう(爆

棒にWEBカメラをくっつけて、チビPCにつないだのです。

早速、パジャマのまま外に出ていましたよ。

こんな風に撮れたものが

H2505007

右上の白ヌケしているのが卵です。

ありました[E:smile]

1個しか確認できませんでしたけどね。

ツバメは日に1個ずつ産んでいくらしいので、毎日増えていくのかもしれません。

楽しみです♪