みなさん、おこんばんは。

今日からGWですね。

朝から激しい渋滞情報が流れていました。

いいなぁ、遊びに出掛けるんかぁ・・・・。

旦那は、今日は仕事。

TVの番をして終わりました。

明日の予定は、朝4時30分ごろに家を出発し、大日岳に登ろうと思っていましたが

例の怪我で流れました。

つまらんなぁ~(苦笑

退屈なGWが始まってしまいます。


夕方、歯医者に行ってきました。

外れた詰め物をくっつけるだけと思っていましたが、詰め物が歪んでいるらしく

作り直すことに・・・・

このGW中は、口の中が不便ですわ(苦笑

ついてないわ。


巣のリフォーム中のツバメちゃんは、今日は綿毛のようなものを持ってきていました。

あの綿毛は何でしょうね?

いよいよ、産卵かなぁ~♪

スズメ、相変わらずチョロチョロしています[E:smile]