みなさん、おこんばんは。

なんやしらんけど、寒いですな~。

昨日の背筋ゾビゾビの寒気はどこへやら。

のどの痛みも、鼻水の症状も、熱もありません。

風邪ではなかったようです。 ご心配おかけしました。


今日は久しぶりに母と妹の3人で、市内のデパートへ行ってきました。

「大北海道展」がやっていたのです。

北海道展は、美味しいものがいっぱい!・・・のような気がします。

ま、でも美味しいものは高い。

アタクシがロックオンされたのは、数の子ゴロゴロの松前漬けと

1日30個限定のアップルパイ(笑

松前漬けは、グラム1000円近かったので見つめてきただけ。

アップルパイは残り3個だったので、買うことができました。

明日か明後日に切ったら、写真を撮っておきます。

買い物を終えランチに行きましてね、中華料理屋で日替わりランチを食べましたさ。

今日のメインは『白身魚のチリソース』。

結構辛くて、にんにくたっぷり。

アタクシはチリ系は好きなので、バクバク食べていました。

そのとき! ガリッと固いものを噛みました。

奥歯の詰め物が取れちゃった[E:shock]

すぐに歯医者に行かなきゃ・・・でもこのにんにく臭をどうしてくれよう・・・・

と悩みながらも、歯医者に電話をすると、明日の夕方診てもらえることになりました。

ホッと一安心。

今日でも困るけど、GW過ぎじゃなくてよかったわ(笑

ふぁぁぁ~、昨晩眠れなかったので急に眠くなりました。

今宵はこれにて失礼いたします。