みなさん、おこんばんは。

今日は、義父の喜寿のお祝いに行ってきました。

この話は、義兄から話がありましてね・・・

例のことがあってから、全く会っていなかったし、今年の正月も会いませんでしたから

もしかしたら、また「忙しい」とか言われて、流れると思っていましたが・・・

流れませんでした(苦笑

いろいろ調べて、旦那の実家に近い場所を予約しました。

普通におしゃべりしましたよ。

義父は、昨年、大腸がんが発覚しましてね、手術で取り除けました。

それまであまり病気をしたことがなかったようで、気持ちのダメージが大きかったようです。

話を聞いていて・・・正直・・・・

まだまだ、ひよっこです(爆

偉そうに語っていましたが、そんなもん病気じゃないっ!とは言いませんが、

苦しい中に入りませんって・・・と思って、聞いていました。

病ってさ、本人ももちろんがんばらなきゃいけないんだけど、病人は寝てればいいのよ。

病人を持つ家族のほうが、大変なんだよね。

ま、自分の病の話だけ語っているようじゃ、まだまだですわ(笑

今日食事をしたところは、以前TVで紹介されていたことろで、

結構美味しくって満足満足♪

H2504020

岐阜市 うめ邑

H2504021

H2504022

次回は友人と行こうかな。