みなさん、おこんばんは。

朝、洗濯物を干そうとした時、濡れた洗濯物の異常に気がつきました。

紙類を一緒に洗った雰囲気[E:shock]

2階にいたのですが、1階にいる旦那に聞こえるように、アタクシは叫びました。

「んあ゛-----! 紙を洗った感じがするよっ!」 

すると、1階一番奥のPCでツバメ観察をしていて、いつ話しかけても気がつかない旦那が反応しました。

「え?何かポケットに入れてたかな・・・

 記憶にないけど、ごめんなさい。」

と、言うのですよ。

「アンタ、記憶にないのに謝るの?」と、鼻息の粗いまま聞いてやると、

「それが冤罪だとしても、先に謝っておいた方が、罪が軽くなるから。」 ですと。

冤罪と思っているのに、謝っちゃうんだ・・・・何だか、笑えました。

アタクシ、そんなに威圧的だったかしら?(爆

でも、今回は冤罪じゃないんですけどね。

ギルティ[E:gawk]


昨日のツバメの巣の修繕状況

f827f686.png

修繕前

6bfb6d61.png
 

修繕後