みなさん、おこんばんは。

今日は結婚記念日でございます。

22年になりました。

アッちゅーまやね(笑   当時の写真は こちら

特別な催しはありませんが、2人元気で迎えることができて感謝しております。

もしアタクシが病気をしていなかったら、こんな風に感じていなかったかもしれないなぁ。

結婚当初の話をすることがありましてね・・・

旦那もアタクシも23歳で結婚しまして、デキちゃった結婚と間違われたものでした(笑

新婚当初は、若さゆえ給料が安いのに物欲も多いし、友達とも遊びに行きたかったりと、

早く結婚したことに後悔もありました(これは2人ともね)。

いつ後悔がなくなったか記憶にありませんが、結婚してよかった。

(今の段階でね・・・先のことは分からんしw)


明日は、久しぶりに旦那が土曜休みなので、山へ行こうかと計画中。

おやすみなさい。